« ミルキー。 | トップページ | 東京大学物語 »

2006年7月12日 (水)

連鎖反応?

連鎖反応?

ここのところ続々と電化製品が壊れていきました。
まずは冷蔵庫。
冷凍庫の掃除をしたときにオカシクなったみたいで、
全然冷えないのです。
夏がくる前にと言うことで買いました。
大きくなって、やっと冷凍庫が下になりました。

次に炊飯器。
時間になってもご飯が炊けない、お水のまま…。
この日の夕飯はマックとなりました(笑)

最後はエアコン。
今日、設置されました。昨日の夜、慌ててお掃除ですよ(^_^;)
エアコンは1年くらい前から、フィルターが落ちてきてたのです。
セロテープで止めるという原始的な方法で乗り切ってきましたが、
今回の冷蔵庫の買い替えに便乗して買ってもらっちゃいました。
やったね♪今までリモコンもなかったし…。

今年の夏は快適に過ごせそうです(^_^)v

|

« ミルキー。 | トップページ | 東京大学物語 »

その他」カテゴリの記事

コメント

冷蔵庫、炊飯器、エアコン、そして冷風扇。すごい出費だぁ~!電気屋のポイント、相当ついたのでは!?
エアコンのリモコンなかったんですか。。。どこへ行ってしまったんですかね??

投稿: banban | 2006年7月12日 (水) 22時45分

すごい出費ですが、私は出してません(笑)
ポイントと、今はボーナス時期のためか、
電気やで宝くじみたいなものをいっぱいもらってきました。当たったら何くれるんだろう??
前のエアコンは古すぎて、リモコンはなく、
スイッチは設置されていたのでした・・・。

投稿: エトワール | 2006年7月13日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミルキー。 | トップページ | 東京大学物語 »