« 久しぶりに。 | トップページ | ミルキー。 »

2006年7月 9日 (日)

燃え尽きたのです。

燃え尽きたのです。

本日、知的財産検定2級の試験日でした。 久しぶりの試験に会場では心臓がドキドキしちゃって、 始めは浮き足だった感じに…。 少し時間経ったら落ち着きを取り戻しましたけど。 ちっちゃいぞっ、わたしf^_^; 前に受けた人に問題が長いと教えてもらってたので 時間配分を考えつつやりましたが、やはり時間が足りない(>_<) 見直す時間がほとんど取れませんでした。 それに答えに自信のない問題も10問くらいあるし(T_T) うーん、これは周りに体調が悪くて行けなかったことにするかも(笑) でもまぁやりきりましたよ…。 えらいなぁ〜。あたし、あたし、えらいっ!と褒めておこうっと(笑)

取りあえず合否発表まで、背負ってた荷物を降ろします! そして今まで制限してたことは解除だ!! まずはDSでどうぶつの森をするぞっ!

さらばテキストたち!

|

« 久しぶりに。 | トップページ | ミルキー。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

大丈夫、あたし自信ない問題12問あったから。ってしつこいって(笑)。
とりあえずお疲れさまでした!
じゃんじゃん虫取りしちゃって下さい!

投稿: banban | 2006年7月 9日 (日) 23時32分

某Mも自信はないと言ってました。
うーん。しばらく忘れます。
虫取り楽しい~♪サソリに刺されましたけど。。。

投稿: エトワール | 2006年7月11日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに。 | トップページ | ミルキー。 »