« ナイスタイミング♪ | トップページ | おちゃとうばん。 »

2006年7月 4日 (火)

パスタランチ!

パスタランチ!

会社の近くにある人気のイタリアンのお店で
パスタランチしました。
先輩や同期は何度か行ってるのに、
まだ私だけ行ったことなかったんです。
こないだ行ってみたらすでにいっぱいで・・・。
リベンジを誓ってました。

同期が今日行こうと誘ってくれたのです♪
12時フライング気味に出たのにテラス席しか空いてない。
今日は絶対食べる気で行ったので、テラスで。
ちょっと暑いかなぁ~と思ったけど、
案外風があったりで、気持ちよかった。

セットにはサラダとパンが付いてきます。
パスタはネギと牛肉のオリーブオイルのパスタ!
麺はちょっと固めにゆでてあり、私好みでした。うまい♪
お昼休みにまだ余裕があったのでナチュローに寄り、
同期にソフトクリームを買ってもらいました。
歩き食べしつつ会社に戻りました。なんか贅沢なランチでした。

|

« ナイスタイミング♪ | トップページ | おちゃとうばん。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

「テラス」でピンときました。その店はあの店ですね!?
前に、12時10分ごろに一人で行ったら、席についたのは40分。45分に料理が運ばれてきて、5分で食べました(笑)。おいしかったけど何かむなしかった…。

投稿: banban | 2006年7月 5日 (水) 22時11分

そうです、赤い看板のあの店です。
そ、それは大変でしたね。
私もきっと5分で食べれちゃうけど、ゆっくりしたい~!
次は午前休したときに、ゆっくり行ってみますぅ。

投稿: エトワール | 2006年7月 6日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイスタイミング♪ | トップページ | おちゃとうばん。 »