« 寝不足ぅ。 | トップページ | ぱんだや »

2006年7月26日 (水)

回転飲茶

ぱんだ&回転飲茶

久々に定時帰りをして、中華街でご飯食べました。

目的は先輩が見つけてくれた「ぱんだや」に行くためです。
ネットでも買えるんですが、やっぱり見て買いたいじゃないですか!!
どんだけパンダがあるか確かめたいじゃないですか(笑)
ふふふっ、何を買ったかは明日写真をUPします。

その後、回転飲茶のお店へ。
もう分かってるかと思いますが、回転寿司のように
飲茶が回ってくるんです。
冷めないようにちゃんと機械に乗ってきます。
なかなか回って来ないものは注文もできますよ。
あと、えびちりやらチンジャオロースーやら
チャーハンやらは目の前で作って、売り込んできます(笑)
ありがたくいただいちゃったりしました。
お支払いも回転寿司のようにお皿で料金が決まってます。
いっぱい食べたわりに安かったのでした♪

|

« 寝不足ぅ。 | トップページ | ぱんだや »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝不足ぅ。 | トップページ | ぱんだや »