« ハチクロ | トップページ | 第4回モンブランの会。 »

2006年7月31日 (月)

予習。

188048574_2_1 

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
を観に行くので、その前に
「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」
を予習しました。
MINTさんからお借りしました。
ジョニデ扮するキャプテン・ジャック・スパロウ、
確かにかっこいい~ヽ('ー`)ノ
先輩方が惚れちゃうのも分かるぅ。
おちゃらけてるのにやる時はやる感じが良い(*^_^*)
オーランド・ブルームもかっこいいし、
キーラ・ナイトレイは綺麗だし、
他な海賊さん達もキャラがあって楽しい(o^-')b

新作観に行くのとっても楽しみになりました(^o^)/

|

« ハチクロ | トップページ | 第4回モンブランの会。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

おほほほ~~そうでしょうそうでしょう、カッコイイでしょう!!
こういう自然体でユーモアがあって機転が利いてタフな人、どこかにいませんかね!?
キーラ・ナイトレイは「呪われた海賊たち」では17歳だったんですと。はうぅ~~。

投稿: banban | 2006年8月 1日 (火) 22時58分

ですね、機転の利き方は半端じゃない(笑)
かっこいいです♪
キーラ・ナイトレイって、わかっ!!それなのに大人の色気が~。すごいですね~。

投稿: エトワール | 2006年8月 3日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハチクロ | トップページ | 第4回モンブランの会。 »