« おちゃとうばん。 | トップページ | 燃え尽きたのです。 »

2006年7月 6日 (木)

久しぶりに。

170316455_7

ガチャポンをしました。
帰りにいとーよーかどーに行ったら、
いっぱい並んでてついつい引き寄せられました。
私が好きなのはちびギャラシリーズ♪
前にコンビニで食玩を見つけ、かわいくって集めてました。

人気がありすぎて食玩もシリーズ5くらいまで出てます。
手に負えない感じなのでもう手は出してないです(笑)
その他にもストラップやキーホルダーなんかも持ってます(^_^)v

今回は陶器のストラップ!良くできてますよぉ。
パンダが欲しかったんだけどなぁ(^_^;)
また機会があったらやろ~。

ちびギャラに関することはここへ
http://www.bonsha.com/bonboya-zyu/chibi/chibigallery.htm
良いこと書いてあったりしますぅ。

|

« おちゃとうばん。 | トップページ | 燃え尽きたのです。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

これ、なかなかカワイイ!
パンダが出なくて残念でした。
ガチャガチャって、欲しいやつが出なくて何度もやっちゃうんだよね~。

投稿: banban | 2006年7月 8日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おちゃとうばん。 | トップページ | 燃え尽きたのです。 »