« gomunaga | トップページ | Motoya Dessert 1.ROLL CAKE »

2006年7月23日 (日)

イスタンブール

Pict0310_1

金曜日に後輩のお誕生日会をしました。
食べたことのない国の料理が良いとのことだったので、
みんなでトルコ料理のお店でお祝いを。
ここのお店は、週末には無料で「ベリーダンス」を
見ることができるのです。
本場のお姉さまがヘソ出しのセクシーな衣装で踊ってくれました。
明るく楽しい感じです。

Pict0311_2 
お料理は、まず前菜。
これはパンに付けて食べるのです。
ひよこ豆・ほうれん草・にんじん・辛いのの4種類。
うみゅ~。不思議な味。私はにんじんが好みでした。

Pict0314
次にお豆のスープ
これもパンに付けるとおいしいのです。

Pict0315

Pict0316
そして春巻き。サラダ。
この二つは文句なくおいしい♪

Pict0326

Pict0340
後はメインにチキンのホイル焼き・ケバブ・チキン・
なんかの煮込みetc・・・。
煮込みもパンに良くあう~。

他にメイン2品来る予定だったのだけど、
お国柄か、すごいのんびり料理がでてきます。
この時点ですでに10時くらいだったので、
キャンセルしてデザートにしてもらいました。

デザートはどれも甘すぎて、私は。。。
次があったらぜひトルコアイスが食べたい!!

そうそう、本来の目的はお誕生日会。
途中、お誕生日プレゼントを渡しました。
つ、使ってくれるんだろうか・・・。
最近HITがないなぁ~。


お店のアドレス
トルコ料理 イスタンブール
http://www.istanbul.co.jp/jp/index.html

|

« gomunaga | トップページ | Motoya Dessert 1.ROLL CAKE »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« gomunaga | トップページ | Motoya Dessert 1.ROLL CAKE »