« チャンピオン | トップページ | 猫村ねこ。 »

2006年6月13日 (火)

おさんぽ。

昨日は休暇を取ってのんびりしてました。

土日とも研修があり、なおかつ日曜日は最後には認定試験も(>_<)

そんわけでぐったりしてたので、のんびりするための休暇です。

お昼くらいに起き、ぼ〜っといいともを見ました。 どこもW杯一色って感じ。

天気が良かったのでLOMOを片手にお散歩に出かけました。

お家は某river沿いにあるので、まずは土手まで。

そこから公園まで歩いてみました。 ちぃ〜ちゃい頃に遊んだ公園。

むっちゃ懐かしい(*^_^*) 写真をパシャパシャ。

残念な事に、お山公園のお山がなくなってたり、

ロケット公園のロケットがなかったり、若干ショックな感じでした。

でも円盤公園の円盤はあった♪なんかほっとしました。

Fh000020 

やっぱり時とともに公園も変わってしまうんだなぁ〜。

Fh000027

ちょっとだけ、懐かしくってブランコに乗ってみたりして(笑) あ、怪しい??

Fh000032

さらに散歩を進めるとプール開きの準備をしてるところに出くわしました。夏だなぁ〜。

Fh000030 

お散歩して思ったのは、色んなところに花が咲いてるってこと。

ふだんは気付かないだけなんだね。

たまにはこうしてゆとりを持って過ごすのが良いねヽ('ー`)ノ

色んな写真をいっぱい撮りました。 うまく撮れてたらUPしたいなって思ってます。

|

« チャンピオン | トップページ | 猫村ねこ。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

ロケット公園のロケット…お山公園のお山…。残念です…。私が小さい頃遊んだ公園は「たこ公園」ですが、たこがなくなってたらかなりショックかも~。
円盤公園の円盤が長生きしてくれることを祈ります☆

投稿: banban | 2006年6月15日 (木) 21時43分

ですね。円盤は残っておくれ~。
写真をUPしてみました。
円盤はこれなのです(笑)

投稿: エトワール | 2006年6月16日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャンピオン | トップページ | 猫村ねこ。 »