« 江戸東京たてもの園。 | トップページ | モンブランの会 »

2006年6月27日 (火)

物欲上昇中〜。

物欲上昇中〜。

今日は休暇を取り横浜へ。 ゴム長、もといレインブーツを探しに行ったんですが、 色々見てるうちに服買っちゃってました(笑) こんな感じです♪

私にしては珍しく手持ちタイプのカバンです。

服はまたもやボーダーを買っちゃいました。 好きなんですものぉ〜。

もうひとつは刺繍がかわいかったので(^_^)v

|

« 江戸東京たてもの園。 | トップページ | モンブランの会 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

上昇中ですかぁ~。もうじきバーゲンも始まるしねっ!じゃんじゃんいっちゃってください、とけしかけるワタシ(笑)。ボーダーかわいいねっ♪

投稿: banban | 2006年6月28日 (水) 21時31分

あい、見るもの見るもの欲しくなる~♪
バーゲンまで待てませんでした(笑)
また買出し行ってきます~(^^)

投稿: エトワール | 2006年6月28日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江戸東京たてもの園。 | トップページ | モンブランの会 »