« 初LOMO写真 | トップページ | 飲茶バイキング。 »

2006年6月17日 (土)

合同同期会

入社時に研修を受けたんですが、人数が少なかったため、
関係会社3社で研修を受けました。
全員で14名。
入社当時は何度か同期会をやってたんだけど、
やはり時とともに忙しさや異動なんかで疎遠になってました。
それが久しぶりにみんなで会おうということになり、
今日8年ぶりくらいにみんなで会いました!
全員ってわけにはいかなかったけど、
9名が集まりました。
懐かしい!久しぶりに会ったけど、
みんな当たり前のように話してた。
結婚してる人がいたりと、色んな話しができて楽しかったな♪
同期って良いものだなぁ~って実感しました。

|

« 初LOMO写真 | トップページ | 飲茶バイキング。 »

のむ。」カテゴリの記事

コメント

8年ぶりってすごいね!それは感動しますね~。
時間が経ってもまた昔に戻っておしゃべりできる友達は貴重です。
なぜか、昔の友に会うと元気が出るんだよね!

投稿: banban | 2006年6月17日 (土) 02時18分

はい。ちゃんと待ち合わせできるかも不安でした。
でも会っちゃったら、久しぶりぃ~!って感じで♪
楽しくお酒が飲めました。
またこうやって会えたら良いなって思いました。

投稿: エトワール | 2006年6月18日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初LOMO写真 | トップページ | 飲茶バイキング。 »