« 合同同期会 | トップページ | ガンバレ日本! »

2006年6月17日 (土)

飲茶バイキング。

飲茶バイキング。

月一度、短大の友達と会合を開いています。

今月の幹事はわたち。

予定を決めるときに雨の予報だったので、

インドアなものをって考えてたら、

天の声(先輩)が飲茶バイキングはどう?

と案をくれたので早速検索。

有名な「香港ガーデン」に行こうと思ったけど、

残念ながらいっぱいで池袋にある 「香港蒸龍」というところに行きました。

飲茶&スープ&お粥はワゴンで周って来る

チャイナ服の女の子に頼むのです。

バイキングなので好きなものを好きなだけ。

このチャイナ服の子がみんなかわいいのぉ〜。

面接は顔だなって、ちょっと思っちゃいました(笑)

めっちゃタイプの女の子がいた♪

他に中華料理&デザート&ソフトドリンクがバイキングになってます。

飲茶でおいしかったのはエビ蒸し餃子と、小籠包、エビ焼売!

他にもいっぱい食べたけど、外れなし!!

90分で¥2000。これならかなりお得な感じ♪

お腹いっぱいの一行は、サンシャインのプラネタリウムに行きました。

見たのは「銀河鉄道の夜」宮沢賢治の本をもとに、

主人公ジョバンニが見た世界を体験するものでした。

心地よい音楽とナレーションの室井滋の声が眠りの世界に(笑)

お腹いっぱいだし、かすかにちらっとだけ、リトル寝ちゃいましたf^_^;

雨予報だったのにめっちゃ天気だったなぁ〜(遠い目)

|

« 合同同期会 | トップページ | ガンバレ日本! »

ごはん。」カテゴリの記事

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

飲茶バイキング、ハズレなしでしたか~。よかったよかった!
しかも見つけちゃいましたか、好みの女の子(笑)。
「コヤの会」とは??どっから来たネーミングですか?

投稿: banban | 2006年6月18日 (日) 23時54分

はい。本当無事に終わって良かった♪
ええ、紫色のチャイナ服の子(笑)
結成当時の名前が「チーム徹子のコヤ」だったのです。
それがいつの間にか徹子がいなくなってた(^^;)

投稿: エトワール | 2006年6月19日 (月) 00時21分

徹子~~もどってこいよ~~!!

投稿: banban | 2006年6月19日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合同同期会 | トップページ | ガンバレ日本! »