« ポストカード | トップページ | ナイスタイミング♪ »

2006年6月30日 (金)

トゥインクル♪

トゥインクル♪

仕事帰りに大井競馬場に行ってきました。 会社の人とですぅ。 競馬倶楽部に初参加しました。定期的にやってるらしい。 ご飯はスーパーでお惣菜を買い出し、準備万端で向かいました。 ビール飲み飲み、競馬新聞を見る(笑) なかなか良い体験でした。 「何番が来るぅ〜」と教えてもらえたり、 アイスや大判焼きを買ってもらったり、 至れり尽くせりでした! 初めて会う人もいたんですが、一緒に楽しみましたヽ('ー`)ノ夜の競馬場はなんだかキラキラしてました。

結果は…。次回また挑戦ですぅー。

|

« ポストカード | トップページ | ナイスタイミング♪ »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポストカード | トップページ | ナイスタイミング♪ »