« 猫村ねこ。 | トップページ | 合同同期会 »

2006年6月15日 (木)

初LOMO写真

140427229_169

LOMOを手に入れてから約2週間。

やっと36枚撮りフィルムを使い切り、はじめての現像。超どきどき。

写真を見てみると、最初にしては良く撮れたんじゃないかと、ほっとしてます。

Fh000019_2

逆光がてきめんに画像に出ちゃうんだな。

真ん中にオレンジ色の光が入りこんじゃう。

写っちゃいけないもの!?的で若干こわい(苦笑)

Fh000033_3 

あとは、煙がかって撮れるのはなぜ?私、興奮しすぎてた!?なんちて。

Fh000012_1

それから距離感もまだいまいち掴めていないっす。

近すぎてアジサイがボケまくりっすわ・・・。

Fh000025_1

この写真は結構きれいに撮れてる。LOMOならではのトンネル効果も出てるし♪

Fh000029_1 

逆光だったけど、この写真はなぜか好き。

やっぱり写真撮るの好き。デジカメでもアナログでも。

久しぶりに何が撮れてるかわからないどきどき感に、どきどき♪

すごく楽しいのでありました。 またこうやって写真をUPします~。

|

« 猫村ねこ。 | トップページ | 合同同期会 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

LOMO写真、ステキ☆
下の2枚なんてすごくいいよぉ~~!
写真がたまったら、印刷してポストカードとかにしてみては!?
もっと他の写真も見てみたい!また撮ったらUPして下さいね~。

投稿: banban | 2006年6月17日 (土) 02時15分

うふふっ。気に入ってもらえたようで♪
もちろん、また撮ったら写真upします。
お気に入りが撮れるようになったら、
ポストカードに挑戦です!!

投稿: エトワール | 2006年6月19日 (月) 23時40分

こんばんわ。みこちゃんから聞いてやってきました。

私もlomoを探して探して見つからなくて結局
二眼レフを買っちゃったのです。
(URLの写真の正方形の写真がそうです)

ノスタルジックでいい写真ですね。
やっぱりlomo欲しいかも! 羨ましいです。

投稿: 智子 | 2006年6月26日 (月) 23時16分

智子さん、コメントありがとうございます。
まだ撮りなれてないので、
きっともっと良い写真が撮れるはず。

私も人の写真を見てどうしても欲しくって探しました。
もし機会があったら購入してみてください。
焼く楽しみがあります♪

投稿: エトワール | 2006年6月27日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫村ねこ。 | トップページ | 合同同期会 »